買ったよ嬉しいよ…でも流血 | アフリカのフグのブログ

買ったよ嬉しいよ…でも流血

昨日もお決まりのサーキット帰りの熱帯魚屋さん巡り(/∇\*)

今回は彩の国埼玉に行きました。久々にテンション上がったわ!
超ド級のトライアンパナクエ( ´艸`)なんだアイツゥ


勿論お目当てわぁウルトラスカーレットトリムvでも俺のあまりにも上がり過ぎてしまった気持ちを抑えるべく2階へ(笑


30cmクラスはもう要らないので目指すは若魚!!1時間悩んだ結果決められない…だから2匹買っちゃいました25cm&26cm(*´∀`人´∀`*)

 
あと適当にニュードラゴンハイフィンとハーフスポルトロイヤルもノリで持ってきました!!最近パナクエは“おはぎ”みたいでスキです♪


そう言えばメッチャ赤いタイタニックは格好良かったなぁ\(◎o◎)/!

世田谷まで1時間半かけて帰りました♪


写真載せようと思ったんだけど、色飛びがハンパなかったのまた後日

水槽に入れる時、舐めてました(汗
素手で掴んだら指の先がズタズタ(~_~;)血ポタポタ(涙
阿修羅でも素手で掴んだのに。。。強えぇぇ(汗