ついにラスト倉間さんルートクリアしました。
この物語は彼のためにあると言っても過言ではないのでは!他のルートだと不憫すぎて泣ける、といってもルートにおいても基本不憫なのですが。

どのゲームにもいる真相を知る隠しキャラですが、個人的にはめいこいのチャーリーを思い出してしまいます。タイムスリップといい飄々としたところといい似てると思うのですが皆様はどう思っているのでしょうか。でもチャーリーは飄々としすぎているので、私は倉間さんのが好きです。

内容に入ると、倉間さんのベストエンド一瞬ノーマルなのか!?と思いました。まあ、ちゃんと救いもあって綺麗にまとまってますが、なんとかみんなを救って江戸に残るとまとまって欲しかったです。倉間さんをとるかみんなをとるかという非常に過酷な選択に迫られるので主人公が可哀想で辛い…。

ノーマルは倉間さんの執着が見られて非常に良かったです。以前も触れましたが、飄々とした人が実は嫉妬深いとか大好きなのでツボを押さえてきてました。

個人的に花咲くまにまにで好きなキャラを並べると、
倉間さん→白玖さん→和助さん→宝良→辰義
ですかね。成長後とたくんを入れていいなら白玖と同等くらいかもしれません(笑)

その後おまけもクリアして、各キャラそれぞれ見せ場があってキュンキュンして良かったです。いや、何よりも主人公がいい子すぎて可愛い!
ちなみに倉間さんが某服を持ってきて着せるのが個人的には一番ツボでした(笑)