続けて花咲くまにまに 白玖ルートをクリアしました。

いや、かっこいい!飄々としながら独占欲強かったり嫉妬深かったりするキャラ大好きです!三次元に限りますが…
だんだん仲が深まり見える嫉妬とか照れ顔の破壊力といったら!

このキャラも歴史的に有名なある方で比較的早めにわかるのですが、史実の流れをたどっていることもあり、つい調べちゃいました。調べると思っていたよりも史実通りでびっくりでした。
歴史上の人物の名前だけ借りているゲームが多い中しっかり作られていると感心しました。

白玖はやっぱりベストエンドが一番スッキリします。若干ネタバレかもですが、ノーマルのエンド後のあの人老けすぎじゃないですかね(笑)でもちゃんと伏線を張っていたのにはびっくりでした。
希望がある終わり方は嫌いじゃないです。

白玖は今回の攻略対象の中で一二を争うくらい好きなキャラですが、その争っている他一人が倉間さんで、倉間さん今回も可哀想すぎます。想いを知るともう涙なしには語れない。

ただ、倉間ルートは最後にするので、まだまだ倉間さんには切ない思いをさせます…