インフルエンザ | ☆ 雨のち晴れ ☆

☆ 雨のち晴れ ☆

H24年10月に生まれた末っ子君が4万人に一人の難病、SME (ドラベ症候群)に・・・。
たびたび起こる発作に悩まされてます。
今後どうなっていくのか不安な毎日ですが

~雨の後にはいつか晴れる日が来る~

家族みんなで頑張ります!!!

  17周期目

★ 周期   5日目★
★低温期  5日目  ★
★基礎体温 36.09℃ダウン


ついに我が家にもやってきました。



インフルエンザ



今日は朝から37.4℃の熱があったりゅう。



今日は仕事休めないのでとりあえず預けることに。



さっそく8時過ぎにはTELがあったんだけど、


携帯家に忘れて出られず。



そして9時過ぎに職場に連絡。



でも私は別室で検査に行ってたので出られず。



今日は忙しくてとても電話を掛けなおす時間がなく・・・。



そして12時頃またTEL.



『39.0℃です。お迎え来て下さい』



何とか半日頑張ってくれたりゅうにも預かってくれた


保育園にも感謝です。



お迎えに行くとちょうど給食食べ始めたところで


シチュー完食でした。



食べてる間、所長先生たちとお話してましたが、


本当に流行ってるみたいで、保育所でも


昨日で一気に20人インフルが出たらしいです。



特にりゅうのクラスが一番多いらしい。



りゅうが月曜日は半分しかいなかったよって


言ってました。



そして家に帰ると病院行くまでずっと寝てました。



39℃もあったら辛いよね・・・。



途中何度も



『頭痛い~こども男の子



と言っていました。



病院連れて行くとインフルの検査。



綺麗にA型がでてました。



お薬もらってゆずを迎えに行って帰ってきました。



インフルだったので家に帰ってまだ出してなかった


加湿器を出しました。



そういえば今年は出してなかった。



それにしても辛そうです。



今週はまたお休みだな・・・・。