4ヶ月になりました | ☆ 雨のち晴れ ☆

☆ 雨のち晴れ ☆

H24年10月に生まれた末っ子君が4万人に一人の難病、SME (ドラベ症候群)に・・・。
たびたび起こる発作に悩まされてます。
今後どうなっていくのか不安な毎日ですが

~雨の後にはいつか晴れる日が来る~

家族みんなで頑張ります!!!

せっかく書いたブログが更新する前に消えた・・・・。


長々書いたのにショック・・・泣




仕方ないので簡単に作成し直しです。






今日でゆずも4ヶ月になりました。



13日には4ヶ月検診に行ってきました。



身長・・・63.2㎝


体重・・・6480㌘



でした。



絶対に7キロ超えてると思ってたので意外でした。



でも保健師さんや先生に



「大きいねぇ!」



って言われましたけどね。



測定中も診察も終始ニコニコ音譜だったゆず。



りゅうの時は逆に終始大泣きでしたけど。



ほんとゆずは愛想ラブラブがいいです。






年明け5日に4ヶ月の実家生活を終え、帰ってきました。



新居での4人の生活が始まりました。



やっぱり新居はいいですラブ



この数週間で色々そろえたり、住みやすいように変えてます。



ただ二人育児、仕事復帰もしたのでなかなか部屋の片づけが


進みません汗



本当に毎日がバタバタです。



朝は4時に起き、掃除や洗濯。



ゆずも授乳に起きるし、りゅうの着替えやご飯。



そして出勤&通園。



帰ってからもバタバタ・・・。



1日が本当にあっという間です。