安静生活3日目 | ☆ 雨のち晴れ ☆

☆ 雨のち晴れ ☆

H24年10月に生まれた末っ子君が4万人に一人の難病、SME (ドラベ症候群)に・・・。
たびたび起こる発作に悩まされてます。
今後どうなっていくのか不安な毎日ですが

~雨の後にはいつか晴れる日が来る~

家族みんなで頑張ります!!!


☆ 周 期 ☆ 36w4d


 今日から8月になりましたヒマワリ

でも8月とは思えない涼しさ。

梅雨明けしたとたんこんな天気くもりです。

すごしやすいけど、夏って感じがしません。


今日は朝から薬の副作用か、動悸がして体がだるくって・・・・・カゼ

することもないのでちょこっと部屋の整理をして、ほとんどごろごろしてました。

実家にはワンちゃんしっぽフリフリがいるので、私の部屋に入ってはなにか持っていこうとするので大変ですあせる

ベビちゃんが来たら入れないような対策しないと!!

おまけに今は毛がすごく抜けるので部屋が汚れてしまいます。

なるべく入らないようにしてるけど、ささっと入っちゃうんですよね。

なので毎日の掃除が欠かせませんキラキラ

でもやっぱりワンちゃんは可愛いラブラブので日中はリビングで一緒に過ごしてます。


 昨日は旦那さんは仕事で飲みビールに行って、今日も飲みお酒に行ってるようです。

期間限定、独身生活を満喫している様子。

安静を言いつけられてる妻をほおって置いてむかっ

まぁ、一応行く前に大丈夫そうか確認のTELはくれるんだけど、

陣痛来ないかどうかなんて私にだってわからないよビックリマーク


『両親学級に行ったら、臨月に入ったら旦那さんは飲みになんていっちゃダメですよ!!

って言われるんだからね』


って言ったら、『今日で飲み収め』って言ってました。


本当なら今週末も同窓会があったんだけどそれは断ったらしいです。


当然でしょ。


いつ生まれるかわからないんだから、ちゃんと自覚を持ってもらわないとね。



出かけたり出来ないし、あんまり動いちゃダメだし・・・。

って思うと、一日暇暇で、一日が長いむっ

おまけに1週間たつのも遅いダウン

金曜の検診の日が待ちどうしいです。

ベビちゃんの様子も気になるし。

1週間でどれほど成長してるのかな?

3000gは超えてそうです汗

体重の増加具合からもちゃくちゃくと自分も肉ブタを蓄えてる気がするし・・・。

後3日間、がんばろうグー