☆ 周 期 ☆ 34w1d
昨日でお仕事は終了で今日から産休に入りました![]()
結局産前6週ぎりぎりまで働きました。
うちの病院はよっぽどのことがないと有給って使わないんです。
暗黙の了解で使えない・・・![]()
なので毎年有給流してる人多々です。
病棟のほうは結構とってるみたいですけど。
だって誕生日休暇とかあるらしいし。
同じとこで働いてるのにこの差は何?って感じです。
昨日は3月で出産で退職した看護婦さんが
『お疲れ様』ってわざわざお花
を持ってきてくださいました。
思いがけない事で本当に嬉しかったです。
産休に入ったら一緒にランチ
しに行く予定です![]()
結婚して今のとこに来ましたが、知り合いは一人もいないので
仕事してるとこういう知り合いができるのでいいなって思います。
4月に3人目の子を出産したベテランママさんなので色々相談に乗ってもらおうと思います。
昨日は送別会をしてもらいました![]()
1年したら復帰するんだけど、なんかやめるような気分で
なんとなく寂しい気分になりました![]()
働いてるときは後何日って指折り産休を待ってたきがするけど
いざ終わってしまうとあっという間で・・・・。
今の職場は本当に雰囲気いいし、みんなが仲良しなので本当に仕事しやすいし
毎日が楽しかったなぁ。
職場は人間関係がいつも大変だけど、ここは居心地が良かった。
1年は育児に専念して復帰したいと思います![]()
さてさて、今日から3連休です![]()
天気崩れるって言ってたのに今日は朝から天気よくって暑い![]()
明日は待ちに待ったap bank fesです![]()
9ヶ月の妊婦が行くところではないと思うのですが
本当は。
さっき天気予報見たら降水確率が下がってました。
何とか雨はもってくれるかな。
今日の人は雨の心配ないけど暑さで倒れそう![]()
明日も暑いだろうから水分補給はしっかりして無理しない程度に楽しんで来たいと思います。
今回は今日から2泊で行ってくる予定です。
本当に最後の二人での旅行です![]()
美味しいもの食べてきたいと思います。