糖尿。

病院を町立に変えました。

そして太りました無気力


3キロ…豚


先生は女の人でしたにっこりスター


怒られなかったけど、あまりびしばし言うタイプでも無さげで一安心。


今回太ったのは完全にジュースの飲みすぎです魂が抜ける


最近暑いのを良いことにジュース飲んでましたジュース

ジュース1番響くのよね…

わかってて飲んでる驚き


薬は変わらずでしたが在庫が無くて次の日も薬局行きました昇天


でも良いんですびっくりマーク近いから歩く


歩きで行けるとこにあるのはありがたいよねほんと。

痩せるどころか太ってしまいましたが頑張って痩せたいと思います凝視びっくりマーク

目指せ標準体型昇天流れ星


ちなみに友達と遊ぶ約束は無くなりました。

友達が体調不良の為。


色々あるよね人間だもの。真顔


明日こそは外に出たいです爆笑