blog更新流れ星

ジブリ展行きました〜おすましペガサス

控えめに言って凄く良かったニコニコ愛


どこからどこまでが写真撮影NGなのかわからずほぼ撮ってました笑


まず腹ごしらえナイフとフォーク

その後結構ウロウロして目的地へ(迷子でしたアセアセ



初めからネコバスがお出迎え目がハート飛び出すハート

ちゃんと行き先札幌なのよ目


ナウシカ、トトロ、ラピュタがどハマりしたのよね〜

ガンダムもあった手


グッズも購入びっくりマーク

今回は控えめ真顔アセアセ

ついでにファンデも購入したよ化粧品


友達と良い思い出できましたニコニコ愛


ただ、お好み焼きに当たったのか

途中から下痢ピー子ちゃんになり大変でしたネガティブ



別の日 朝から買い物dayで岩見沢へ車くるくる

昼食 ラーメンラーメン

UFOキャッチャー2500円くらいでGETグリーンハーツ


こんな感じの収納ボックス目がハートラブラブ


可愛すぎニコニコ飛び出すハート


ちいかわには目がないです相変わらず目キラキラ