blog更新ヒヨコ


今月はメンタル受診月。

本当は18日が良かったけど、いっぱいと言われ5日に。


先生は穏やかな感じの男の人だからとても話しやすいニコニコ音符


ただ、自立支援医療が効かないから実費。。


2ヶ月分薬薬処方されましたお札

診察料もいれて7000円位かなネガティブ


11日 ハロワで岩見沢へバスくるくる


その後パチ行ったら1軒目20000円負け魂が抜ける


2軒目22000円勝ち指差し札束


なんだかんだで負け額4000円で済みました真顔(それでも負け)


やぱあんな奇跡そうは起こらないね…無気力(アホ)


12日 朝から札幌へバスくるくる電車

友達と遊びましたにっこり飛び出すハート


昼食 パルコにある台湾料理屋へナイフとフォーク



エビチリは2人で半分。

小籠包も食べたよ(写メ無し)

美味しかったよだれよだれよだれ


そして解散した後ドン・キホーテで財布購入財布


安売りしてたのーニコニコ飛び出すハート

このデザインにやられた目がハートキューン


木曜日はハロワのお金入る日。

そして金曜日は年金日&友達とジブリ展行く予定ニコニコ流れ星


今から楽しみスライム笑い


お金。

今月は来月の支払いの為に少しでも多く残しとかないとびっくりマーク札束


毎月毎月カツカツなのさね…煽りアセアセ


今月はジブリ展。

18日糖尿。

21日友達と遊ぶ。

くらいかな予定は。

払う物払って来月に備えるよ昇天OK