blog更新コアラ

朝から札幌へバスくるくる電車


役場に貼ってあった新聞記事目


新聞とってないので知らなかった手

岩見沢行き決まったのは良いけどいくらになるのかコインたち


今でさえ月形〜岩見沢バスバス

780円なのに…


この金額

札幌だったら札駅〜定山渓行けるレベルネガティブ


まぁそのくらい距離はあるかも驚き


安くなればいいけどなぁ昇天


さて

ポケGO友達と合流してアニメイトへNEW

何気に初アニメイトびっくりマーク

この初音ミクの展示会行きたいニコニコ飛び出すハート

呪術廻戦の五條さんはてなマークに挨拶してガチャやったり一番くじ買ったりニコニコ愛

しっかり推し活もしたよ目がハート

あとダイコク行ったら100均の物が88円均だったから購入したよ。


ラティスで可愛いスマホストラップ購入キラキラ


ブックオフとかにも寄り道歩く

ブックオフのキャラ居たり、ミャクミャクのポップアップストアと小鳥のポップアップストアも覗いた目


昼食 やよい軒ナイフとフォーク

ポケセンも覗いた目

ガチャでちいかわ 古本屋出たニコニコ飛び出すハート


で、帰宅電車くるくるバス


この日は結構歩いた(15000歩びっくりマーク


Amazon最近利用してるんだけど、EMS出来るベルトとBluetooth体重計が欲しくて購入ニコニコお札



早速体重計Bluetoothに接続して使ったらなんと!!

4㌔増えてるネガティブガーン(生理中だけども)


最近測って無かったしアイス良いだけ食べてた…驚き

にしても増えすぎ魂が抜けるガーン


この体重計。

筋肉量、BMI、基礎代謝etc…色々スマホで確認出来るの凝視


これは凄いニコニコ飛び出すハート

進化してるんだね〜指差し


EMSベルトはギリギリお腹に届いたから使ったらまたレポします(充電中)


今年というかこれから痩せないとマジヤバイわネガティブネガティブネガティブ


アラフォーになる前に痩せたい物申すびっくりマーク

頑張ろにっこり拍手


今月から町立で内科(糖尿)なのよね…

あまり太りすぎてると怒られるオエー

少しでも体重落としてかないと…無気力


明日は買い物day車くるくる


今週前半しか札幌行ってないから岩見沢地味に楽しみ笑

お金使いすぎ無いようにしないと驚きお札