こんばんは月見

変な夢見て寝れなくなったスライムです。


5月のことだけどblog更新コアラ

昼食 マックハンバーガー

コクミン購入品ふんわり風船星

貼る絆創膏はものもらいになり必要になったから購入びっくりマーク


別の日 朝から札幌へバスくるくる電車

恒例のおじいちゃんの月命日。

おばあちゃん家でご飯食べて

昼食 ドトールとロッテリアコーヒーハンバーガー


万代財布購入品財布とちいかわガチャ

ティッシュケースGETラブラブ

別の日 お父さん仕事終わりに近所の居酒屋はてなマークでお疲れ様会開催生ビール


美味しいよだれよだれよだれ



土曜日 買い物dayで朝から岩見沢へ車くるくる

昼食 中華屋へナイフとフォーク


美味しかったよだれよだれよだれ


オフハウス購入品財布財布財布2つ乙女のトキメキ

お父さんはハードオフでインパクトはてなマーク工具購入してたよにっこりOK


今日 3日は弟バイキンくんのbirthdayバースデーケーキ

LINE送らないとスマホ

そして眠れないスライム
いつになったら眠りの波が来るのか…目

やぱ眠れない時はこれからの事考えちゃうもやもや

どうするのが1番最善なのか…凝視

とりあえず仕事探さなあかん物申すピリピリ
仕事オエー 
もうニートが良い笑