blog更新スライムふんわり風船星


鬼滅展のグッズニコニコ飛び出すハート

そして今日は朝から札幌へバスくるくる電車


お母さんUMAくんに鬼滅展のグッズとスマホスマホ渡しに行ってきたよダッシュ


まねき猫でスマホの設定などをやって渡したよUMAくんスマホ

歌は歌わなかったにっこりスター


その後セカスト、ドンキ、コクミン購入品

財布化粧品口紅

シャンプー2種類買ったんだけど、白いの失敗した真顔ハートブレイク


好みの香りじゃなかったネガティブ魂


シーグラムのコスメ初めて購入してみたから使うの楽しみだニコニコ音符


ドドーっとblog更新したけどこんな感じで毎日過ごしてますにっこりOK


仕事は応募してその返事は7月くらいかな爆笑笑い

まぁ気長に探したいと思います。


相変わらず財布買ってるのはご愛嬌財布ハート

スライム飛び出すハート


では良い週末を笑ううさぎ流れ星