blog更新スライムスマホ


タイトル通りちょこちょこ行ってましたバスくるくる電車


この日は憎きNHKの受信料免除申請しに札幌へテレビ


手紙がね…毎月来るんです。2200円払えと…


半年〜1年位払ったんでそろそろ免除申請出来るかなと思い区役所へ歩く


ずっと免除だったのがお母さんUMAくんの所得が多い月があり外れてそこからNHK受信料が発生してましたNG


無事手続きは出来たので安心ダッシュ

昼食 ケンタハンバーガー

ゲーセン&ガチャ戦利品キラキラ

スリーピー購入品お札


また別の日

朝から札幌へバスくるくる電車

前の前の作業所の友達に逢ってきたよ

財布を買い取り財布4つもよだれ


その後あいの里教育大のブックオフ、オフハウス購入品本

面白かったニコニコ笑い


また別の日 あいの里教育大へバスくるくる電車

友達と合流し昼食 マックハンバーガー


オフハウス、ブックオフ、ホビーオフ、ダイソー購入品流れ星

面白いにっこり笑い


ドラスト購入品


また別の日

今度は岩見沢バスくるくる

最後の糖尿の為病院へ病院

これで町立に移れるにっこりびっくりマーク

病院は近いに越したことないからね昇天


キャンドゥ購入品

靴下バレンタイン大量買い笑


夜は近場の居酒屋へ生ビールカクテル


お父さんスライムでお疲れ様会開催流れ星

揚げ物祭りだけどなまら美味しかったよだれよだれよだれ


食べすぎて会計で自爆したけどお札爆弾


そして帰宅後お父さんはソファーで爆睡zzz



と、こんな感じでちょこちょこ札幌堪能してましたニコニコ飛び出すハート

交通費が洒落にならないけど、行った先で楽しめてるから良しチョキ