blog更新スター


北村の後月形の樺戸博物館へ車くるくる


何気に初笑ううさぎ笑

月形に向かう道の途中にある石川啄木の歌碑


博物館の中は写メ禁止NG


中々見応えがあり、歴史も知れて良かったニコニコ飛び出すハート


昔の人ってあんな感じで道路作るのね〜魂が抜ける


そして交流センターへ

鉄オタにはたまらない電車 展示を堪能ニコニコ愛

最後の札沼線のラストランはエンブレムが間に合わず走行となったらしい。


理由は主にコロナ禍でって話でしたネガティブ


で、最後にやきとりボーイでやってる焼鳥とクレープを堪能よだれよだれよだれ


ひかえめにいってクレープ最高よだれよだれよだれ


で帰宅車くるくる


帰宅したら義実家に誘われて作業場でジンギスカン焼肉ナイフとフォーク


久々に誘われて美味しく頂きましたよだれよだれよだれ


夜飯は控えめにしたよ昇天笑


以上が今年のGWですびっくりマーク

前半が遊んで後半が学んでって感じで面白かったよニコニコキラキラ


旭川はまたチャレンジしたい流れ星