blog更新コアラ


糖尿に電話しましたースマホ


月曜にネガティブ

忘れてました無気力

ほんと物覚え悪すぎる…魂が抜ける


先週土曜日 朝から新さっぽろへ車くるくる


お父さんがステーキ食べたいということでここへ


続々お客さん入ってきてあっという間に駐車場満杯驚き


とーっても美味しかったですよだれよだれよだれ

肉が柔らかくて牛の味がしっかりしてて…(食レポ下手)


そして出来たばかりはてなマークの万代へ車くるくる


ガチャとUFOキャッチャーがいっぱいあったけど、服、財布とかは全然無くてがっかり真顔


カバン買い取りして貰ったらタバコの臭い付いてます。言われて価値が下がったよ魂が抜ける


それはお父さんのせい。


でと買い取りしてくれて良かった

帰りは江別経由で帰宅車くるくる

この看板目印目


日曜はお家焼肉焼肉

昼からメチャ食べたよよだれよだれよだれ



別の日 朝からあいの里教育大駅へバスくるくる電車

マックよだれよだれよだれ



オフハウス、ブックオフ、キャンドゥ、ダイソー購入品札束




絵柄が可愛くてオススメニコニコキューン


そして安定の100均で爆買い昇天


別の日 この日は荷物来るからって事で待機真顔

こぶしの花咲いてたキラキラ

ファミマで買ったこれ

ピンクが美味しかったよだれよだれよだれ


水曜日 朝からおばあちゃん家へおばあちゃん


今月28日は日曜だからバス時間の関係で行けないから早めに行ってきたよバスくるくる電車

朝からちらし寿司食べれたよだれよだれよだれ

おばあちゃんおばあちゃん元気そうだけど、手が腱鞘炎になって左手腫れてたネガティブ

痛々しい驚き

病院には行ってるんだけど、治らないみたい。


帰りに万代へ行きジャンパー、Tシャツ、財布、UFOキャッチャーでがま口GETニコニコ飛び出すハート

この日は風が強くてさ台風

薄着で来たから買ったジャンパー着て帰ったのよOK

コスメはコクミン購入品アイシャドウ

そして友達と待ち合わせして宮越屋でトーストセットコーヒー

友達元気そうでしたにっこり

で帰宅電車くるくるバス


別の日 土曜日の買い物で買ったスポットエアコンが届いたよ目


江別のビッグ内のマツヤ電気で安く買えたの札束


でも、窓枠パネルが足らず買い足すことに。

届くのは5月ということで。昇天


昨日試しに使ってみたけど思ったより寒くて良い感じ二重丸

電気代怖いけどネガティブ


そんな感じで毎日過ごしてますにっこり


仕事はてなマークGW後に本格始動します魂が抜ける