blog更新スマホ


ある日 朝から札幌へバスくるくる電車

友達と遊んだよスライム飛び出すハート

札駅にコナン居た目


昼食 びくドンナイフとフォーク

デザートもしっかり食べるパフェよだれよだれよだれ


セカスト購入品カバン財布&友達に貰ったもの財布

チカホではダスキン購入品&トート

ドラスト、サンキューマート、lattice、ビックカメラ購入品スター

スマホケースはiPhone12miniなんだけど、お店でハメたらiPhone13miniでもハマったので急遽購入ニコニコOK

GALAXYはお父さんの。


友達元気そうだったよ笑ううさぎ笑い


帰宅後メルカリ購入品が届いてたメール

ケース


別の日 朝から岩見沢へバスくるくる

バス来るまで歩いたよ歩く


ハロワ認定日だったんだけど、バスのダイヤ改正でギリ乗れてたバスが時刻代わり乗れなくなってた真顔ガーン

歩いたよ歩く


昼食 喫茶店でカツカレーとパフェパフェ

美味しいよだれよだれよだれ


この日は13000歩びっくりマーク歩きました歩く


ハロワも無事終わったけど、相変わらず良さげな求人が無くつくづく高卒じゃない自分恨むネガティブNG


学歴ある程度必要なんだね…驚き


後、最近思うのは病気(統合失調症)になってから続ける事が難しい気がする。

スライムの場合仕事に対してが特に影響出てる。


こんなんで次の仕事見つかるのか…魂が抜ける