ブログ更新鉛筆

札幌へ自立支援の手続きをしに行ってきましたバスくるくる電車


そしたらなんと目


病院側が道に自立支援の申請をしておらず手続き出来なかったです。

新しい精神科が出来たと言っても出張医。

月2回しか来ない人。

自立支援医療は考えてないみたいです。

(病院に聞きました)


札幌来た意味…ネガティブNG


そしてぶらぶら狸小路を歩いていたらふとスライム名義のスマホ欲しいスマホとなったんすよね。

(今のスマホお父さん名義)

そしてGEOで中古のスマホを買い、ワイモバで二台目SIM契約。(ワイモバはお母さんUMAくんに持たせるためにスライム名義で作ってました)

無事GETにっこりスマホ


念願のiPhoneびっくりマーク予算の都合で12miniだけど昇天


審査通るかなーとどきどきしながら契約したらすんなり通ったニコニコ飛び出すハート


これ多分ワイモバでスマホを買うとなると通らない可能性もあるからねアセアセ

でも後で友達に聞いたら10万以下のスマホなら審査通るみたい手

でも月々分割になると上乗せで割高になるからさ

一括購入して良かったですキメてる音符


そして今私の手元にはスマホ2台持ちという結末。

前のGoogleスマホをプラン低く設定してポケGo専用にしようかなと目論んでいるとこ。


勿論お父さんに相談無く契約したのでメチャ怒られたけど真顔

悔いはないびっくりマーク

って事で2台持ちになりましたスマホ

誰か仕事下さい笑


そろそろ仕事始めないと…無気力