そういえば4月に入る前3月30日にTV買い替えましたテレビ


ビフォーアフター


よく分からないと思うけど50型から55型にNEW
メーカーも変わったよニコニコキューン

今のTVはABEMAとかYouTube、ネトフリとかティバーのリモコンボタンがあるのびっくりマークなんか感動笑

いつかの昼食 吉野家

美味しかったよだれよだれよだれ

土曜日は買い物dayで岩見沢
の前にタイヤ交換車スター
昼食 はま寿司寿司
美味いよだれよだれよだれ

UFOキャッチャー戦利品、購入品、最近の小学校

ショベルカーで雪山崩してましたひらめき流れ星

今日は寒かったけど、春近いねガーベラ

明日はメンタルの病院岩見沢だったけど、新しい病院にしたくて札幌に自立支援の申請しに行く予定バスくるくる電車

明日は歩くぞー歩くスター