こんばんは星空

火曜日はハロワ
いつもと違うバス停から乗ってみたら80円安くなることを知ったスライムハッ
その為なら歩きますよ歩く
セカスト購入品は財布2つとパスケース財布
リュックとかばんは友達から買い取りましたにっこりルンルン

別の日 月形で新規開拓にっこりスター
美味しかったよだれよだれよだれ

ローソン購入品 アイシャドウアイシャドウとリップ口紅
楽天購入品 財布2つ財布財布

別の日 あいの里教育大へバスくるくる電車
昼食 マックハンバーガー
キャンドゥ購入品
ハードオフ購入品
ブックオフ購入品
アラフォーは目前凝視スター

別の日 今月形温泉工事してるんだけど、その様子とお父さんと近所の居酒屋でお疲れ様会開催スライム生ビールカクテル
美味しかったよだれよだれよだれ

別の日 買い物dayで岩見沢へ車くるくる

イオンで香水購入香水
お父さんの同じのが家にあった真顔

プリンターの新しいのを買いにケーズへパソコン
昼食はラーメンラーメンスライムはカレーと餃子カレー
美味すぎるよだれよだれよだれ
この日はニトリでも爆買いして金額が偉いことにネガティブガーン

別の日 朝から岩見沢へ病院dayバスくるくる
眼科と糖尿だったけど、眼科はいつも通り。病院
糖尿は新しく血糖値測定器貸出して貰ったよ。数値もヘモグロビンかなり良くなってた目
でも今の糖尿の先生より、入院してた先の先生の方が説明が丁寧でわかりやすかったよ…無気力
洗剤は楽天購入品。中々良い匂いで満足にっこり飛び出すハート
別の日 朝から札幌へバスくるくる電車

入院してた病院へ血糖値測定器返しに行ってきましたびっくりマーク
セカスト購入品
財布失敗した真顔中身がぼろぼろですぐ捨てた魂が抜ける
ダイソー購入品
コクミン購入品
スリコ購入品

28日 今日はおじいちゃんおじいちゃんの月命日で札幌へバスくるくる電車
おばあちゃん元気そうでしたおばあちゃん
万代購入品
財布2つとキーケース財布財布
指輪はすすきので購入目
万代のUFOキャッチャー戦利品
スリコ購入品
ちいかわのうさぎとれてハッピーうさぎ

昼食はケンタハンバーガー
と、こんな感じで毎日過ぎてます。一応家での食事は気をつけて量を減らしたりして調整してるけどやっぱり血糖値が高い…凝視

そして明日は岩見沢の糖尿へ血糖値測定器の調子が悪いので見てもらいに行かないとバスくるくる

毎日なんだかんだ出かけており、歩数が平均9000歩は歩いてるよ目
目標は1日10000歩びっくりマーク

今年こそ糖尿の数値を良くしてダイエット成功させたい物申すピリピリ

にしても財布買いすぎて自分でも呆れてる汗うさぎ