こんばんはくまクッキー

退院しましたーにっこり

お父さんが迎えに来てくれて安心しました車くるくる

昼食 山わさびにて

美味しかったけど味が濃いし量も多い…煽り
夜飯は控えめに作りましたナイフとフォーク

そして帰宅後病院から受け取った薬薬が足りない真顔
まさかの自分が預けた薬が無いので病院に、電話をしたら渡し忘れたとの事無気力

そんな事あるはてなマークと思いながらも郵送で速達で送ってもらい次の日の2時半に届きましたにっこりメール
そして友達から買い取った財布とカバン財布カバン
状態も良くて可愛いにっこり飛び出すハート


別の日
朝から札幌へバスくるくる電車

ブックオフ購入品
財布とかばん財布カバン
ラウワン戦利品びっくりマーク
ドラスト購入品
スリーピー購入品
スリコ購入品ゲーム
コントローラーはお父さん用に。

ガチャもしたよニコニコキューン
セブンとファミマでお菓子買ったら貰えるオマケを貰いヘルプマークも貰ってきたよオーナメント

土曜日 朝から岩見沢へ買い物day車くるくる

お父さんと付き合って3200日記念ということで2つで10000円のリング買いました指輪
彼と指のサイズ変わらん爆笑笑
昼食はがっつり驚き
夜飯は控えめに。
ガチャもやったよ
おぱんちゅ多めにっこり愛

月曜日 朝から札駅へバスくるくる電車
ポケGO友達と東急のガチャしに行きました
お高めガチャ目
ガチャ購入品
可愛いニコニコ愛

一番くじと購入品
ぬいぐるみ当たりびっくりびっくりマーク
でも家にはちいかわ達がスタンバっているので、友達が引いたポーチと交換してもらったよ笑

ポケGOもやりつつ昼食はやよい軒ナイフとフォーク
夜飯は控えめに。

最終的にはこんだけ歩いたよ目
1日10000歩くらいが目安になってるから今日はクリアニコニコスター

明日はハロワの認定日で岩見沢バスくるくる

毎日こんな感じです流れ星