こんばんは星空

1月最後の週に糖尿へ病院

すっっごいヘモグロビンの数値悪くて次の診察の時に少しでも改善されてなかったら入院って言われたネガティブアセアセ

ヤバイガーン

入院はまじ勘弁。
もう体どうなってるのか自分でもわからん煽り

病院後お腹空いてたんで喫茶店へナイフとフォーク
レモンティーとカレー
流石にパフェは我慢魂が抜ける
そして帰りパン屋でハチワレパン買ったよにっこり
似てるような似てないようなゆるい感じが良いニコニコ飛び出すハート

別の日 朝から札幌へバスくるくる電車

元相方に会ってきたよにっこりスター
昼食 餃子の王将
WEGOでパワパフの財布財布とストラップ
JINSで眼鏡作りましたニコニコ(家用)

札幌は何でもあって便利ニコニコ飛び出すハート

別の日 久々雑誌付録の財布欲しくて購入財布
リンネルは思ってたのと違った真顔
下の2つ折りは明日土曜日で買い物dayだから使ってみるにっこり流れ星

2月17日にがま口財布がムック本で発売されるらしいから欲しいなぁうさぎのぬいぐるみ財布

土曜日、札幌ドームでQUEENとGLAYコラボライブあるらしい目

行きたいけど、チケット高すぎ魂が抜ける

お金…降ってこないかな〜お札おばけ

友達から友チョコ送られてきたニコニコ本命チョコ
ありがとう笑ううさぎ愛

今年はお父さんにチョコと香水あげるよ香水