blog更新牛

職場の課長と話し合いの結果仕事9月末で辞めた事になりました。

4月に有給10日付いてたらしくそれも消化してくれましたひらめき

ところで雇用保険付いてたのは解約はてなマークになったら書類いつ届くのだろう…不安
失業保険の手続きした方が良いよね…真顔

今後は仕事ゆる〜く探しますにっこり


ZOZO購入品
ジャケットと財布セーター財布
セカスト購入品
財布財布



昼飯シリーズ
ラーメンラーメン
寿司寿司
そして17日

朝から新さっぽろへバスくるくる電車

友達と遊んできたよスライムくるくるハムスター

小腹空いたからプロントピザジュース

昼飯はサイゼリヤでドリアナイフとフォーク
フルーツケーキファクトリーのケーキセットジュースショートケーキ


誕プレに香水とセカストで財布の代金約半分払って貰いました香水財布ニコニコ飛び出すハート

プリ撮ったり買い物したり楽しかったひらめき愛

また遊ぼーねスライムハムスター笑い


イオンで1番くじ引いたらぬいぐるみ当たったニコニコキラキラ
ニャンコ先生可愛いラブラブラブ

たっぷり友達チャージ出来たし遊べて良かった指差しスター

良い1日でしたニコニコキューン

あと2日でLv38になります…不安

アラフォー 無職 学歴無し驚き

やばいわ真顔