blog更新おすましペガサス

8月は暑いね〜煽り晴れ

曇りでもムシムシくもり煽り

毎日汗でびしょ濡れになりながらアセアセ仕事してます昇天

ガチャ
やっと出た〜 あのこニコニコキューン
結局ちいかわ出なかったなぁ真顔

購入品
ポーチ
かばんカバン
財布財布
財布買いすぎてるからまたしばらくはてなマーク買わないように⋯したい凝視


ポケGO ジャラコが最高の相棒になったよニコニコ飛び出すハート

がんばリボン付いたポケモンてまだ少ないから嬉しいなにっこり愛

色違い キタ━━━━(゚∀゚)━━━━びっくりマーク


先日、彼お父さんの祖父おじいちゃんが亡くなりました。

通夜と告別式は終わって初七日も終わり次は四十九日。

お父さんおじいちゃん子だったから寂しそう。危篤状態の時に駆けつけれなかったし(仕事中)

そんな中お父さんVSスライム
喧嘩してしまい今回は完全に空気読めないスライムが悪くて⋯

ごめんネガティブ

でも今出来てることを出来て当たり前で済ませてほしくなかった。

毎日毎日必死に過ごしてます⋯真顔

たまに崩れる時もあるよね
人間だもの。

そこをお父さんにわかって欲しかった。
今ある景色が当たり前ではないこと。

なんか文章では表現が難しいけどアセアセ

義実家のモルモットハムスター2匹
ケセラセラ 貫いていこうと思います指差し音符