木曜日 病院dayの為休み取ったよ病院


朝いちから岩見沢へバスくるくる


時間がある為初めての喫茶店へコーヒー

マーマレードトーストとアイスコーヒーナイフとフォーク

美味しいし安いひらめき気づき

雰囲気も落ち着いてて良い感じ(客層による笑

今度から時間余ったらここで時間潰そうニコニコ飛び出すハート

メンタル、眼科、皮膚科、糖尿の4コンボを無事こなしてメンタルと眼科の空き時間利用して初めての美容室へハサミ

客層は年配多いけど、9時から開いてるし安いから良いかなキメてる

5㌢切ってすっきりニコニコキラキラ
ぎり結べる長さ指差し二重丸

美容師さんに髪のこと色々聞いたよにっこりスター

スライム唯一白髪少ないのが自慢。
まだカラーはおしゃれ染めはてなマークで良いみたい笑ううさぎ

糖尿の結果は少し体重減って数値も良くなってる目びっくりマーク

先生に「その調子で痩せようね。頑張ってるねほっこり
言われたよニヤリキラキラ
でもまた回収する注射針忘れた知らんぷりアセアセ

最近物忘れ激しくて嫌になるわ不安もやもや

そして8月の休み希望出したのは良いが世間はお盆なのね⋯

普通に被ってしまって休み希望紙に記入して提出するか土曜日にしようか迷ってる真顔

土曜日なら病院午前中で時間限られるけど、お父さん運転車くるくるだから交通費かからなくて良いなとか思ったり( ̄ー ̄)スター

休み紙に書くの手間だから嫌だしな⋯真顔
しかし病院4コンボは流石にしんどい不安
帰る頃にはぐったりネガティブ

次の日 朝から札幌経由の新さっぽろへバスくるくる電車

赤ちゃん居る友達と遊んだよハムスターうさぎのぬいぐるみ

旦那さん黒猫が運転手になってくれて大谷地のセカストまで行ってきたびっくりマーク
購入品
かばんと財布カバン財布
しかーし
この財布可愛いけど、後で使ってみるとカード入れる部分生地破れてショック無気力もやもや
意外とモロいのね⋯ガーン

友達とはカテプリでプリ取ったりゲーセンしたり。
戦利品
推しGET指差しハート

元気チャージお互いに出来て電球帰宅時なんと家まで送ってくれたあんぐり車くるくる
荷物多いから助かったよ感謝おねがい拍手

また遊ぼーねひらめきおいで

そして土曜日は買い物dayで岩見沢へ

プロノ、しまむら、ダイソー、GEO、セカスト、サンキ、ホーマック、ビッグと沢山巡り帰宅したのが16時近く車くるくる時計
流石に疲れた真顔ダッシュ

昼食はとっぴ〜寿司

美味しかったよだれよだれよだれ

購入品

日曜日 お父さんのガンプラ完成チョキ

でも部品が色々欠けてるらしく部品買い直しするみたい真顔




ガンプラも色々あって奥が深いお願い