blog更新スマホ

7月びっくりマーク 今月は予定があって仕事休む頻度高め不安アセアセ

有給が半年過ぎたら10日付くらしいけど、冬の間突発的に休みすぎて有給付かなかった昇天
(出勤率関係あるから。)

悲しみ大泣き泣

でも、有給あってもすぐ無くなりそうだから無いほうが良いかも真顔スター


土曜日 お父さんが仕事の関係で札幌へ車くるくる

暇だからあいの里教育大にお出かけバスくるくる電車

友達にも逢ってきたよ指差しキラキラ

まずマックで腹ごしらえハンバーガー
夕張メロンのシェイクもジュース
今回のてりやきは大阪が好きよだれハート

食べた後まずブックオフ行って売ったり買ったり笑

購入品
最近CCさくらのグッズ集めてる目がハートハート
財布とパスケースニコニコ飛び出すハート財布

その後篠路のしまむら行って仕事で使うパンツデニムとアクセサリー購入(写メ無し)

あいの里教育大に戻ってキャンドゥ、ダイソー、サンキで買い物ハートのバルーン

キャンドゥ購入品
爆買いしたひらめき


ダイソー購入品
ここでも爆買い目
キャンドゥとダイソーで合計1万位使った爆笑お札

これには友達も引いてた不安アセアセ

だって近くにダイソーとか無いんだもん真顔ギザギザ

その後は眼鏡屋で眼鏡の視力合ってるかメガネ見てもらったんだけど、
今回サイトで購入したやつは度数としては見えやすくなってるけど、近視が入ってないらしく無気力(0.7位は見えてるが自分でサイトで購入した際近視は入れなかった)

また、ずっと使ってる眼鏡メガネは近視は入ってるが視力が相当弱く作られてるとのこと。
(かけても0.4くらいしか見えてない)
このまま合わない眼鏡を使い続けると視力の調整機能はてなマークが低下して見える物も見えづらくなるとの事など色々教えてもらいました不安ピリピリ

ちなみにそこの眼鏡屋で眼鏡作ると安くても14000円〜と言われてしまい今回は手持ち無くて断りました真顔NG

眼鏡⋯眼鏡屋で作るのが1番良いのかなぁやっぱり。ネガティブアセアセ
近々作りたいと思いますメガネ


ポケGo
色違い
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バクガメスもGET指差し



最近何かと理由付けてはまた財布買ったり売ったりしてしまう財布アセアセ
気をつけないと凝視ハッ
またお父さんに怒られる物申すピリピリ