blog更新三毛猫

土曜日 朝から岩見沢へ買い物day車くるくる

本当は江別の予定だったけどお父さん仕事場で風邪を貰い体調悪い&スライムワクチン接種2日目で腕が重いので江別はやめたよ真顔

まず、イオンでお父さん髪切ってハサミ

スライム待ってる間UFOキャッチャーにのめり込みアセアセ
かなーり投資お札してGET汗うさぎびっくりマーク
リュックには目がないのでGET出来て良かった泣き笑い笑い

ちなみに鬼滅の刃 一番くじが1回100円と200円に値下がりしててそれぞれ2回やったら宇髄さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━びっくりマーク
A賞でしたニコニコ愛
炭治郎も居るよ指差し音符

お母さんUMAくんに報告しスマホこれらはUMAくん行きに二重丸

イオンはポチャッコ1位なのねひらめきキラキラ

昼食は駅前の蕎麦屋ナイフとフォーク
スライム冷やしたぬき
お父さん天ぷら蕎麦
ミニ野菜天丼
具 頼めば良かった真顔
そして、汁が濃かった驚き
でも値段は安いよにっこりコインたち

ガチャではちいかわ モモンガ
食材買って帰宅車くるくる

日曜日 スライム昼過ぎから喉が痛いピリピリ
風邪うつったなネガティブ

ポケGo 10㌔卵から孵化
ローソンに行った時鬼滅の刃一番くじ 定価で1回買ったらF賞のタオルハンカチ当たったよ知らんぷり(ほんとは甘露寺蜜璃フィギュア狙い)(写メ無し)
ま、そう簡単に当たらんよねキメてるスター