今使ってるスマホはGALAXY S21

(画像は価格.COMの借りました)

色は勿論 紫ニコニコ飛び出すハート
令和3年 12月に機種変したんだけど、その時一緒にau右矢印UQに乗り換え知らんぷり音符

バナー貼るねにっこりスマホ
UQモバイル

 

機種の分割代金は毎月2660円を地道に払ってるよ不安


そう。

定価で買いましたネガティブ札束


で、その時に「スマホ トクするプログラム」に加入してるらしく、

旧機種の返却で新しい機種がお得に買えるというのに入ってますにっこりスター


でもよく考えてみたらお金出して新機種契約して毎月の端末料金払うより型落ちでもGEOとかで見つけれる白ロムはてなマークを購入すればトータル安く済むよね⋯凝視はてなマーク


今の所2年使って不満は無いが褒める所もいまいち無いような⋯魂が抜ける


前は新機種大好きニコニコ愛人間笑だったけど、今はもう使いこなせる自信が無いよ昇天


と言う訳で近々GEOで白ロム機デビュー!?

するかもです。


まぁお父さんと話し合って決めたいと思います。

ちなみにau右矢印UQに変えて良かった点はやぱ基本料の安さびっくりマークかな。


電波もUQはau回線引っ張ってるから問題無しにっこり二重丸


ちなみにインターネット(Wi-Fi)はお父さん家の事情で家BIGLOBEしか使えないはてなマークらしくBIGLOBEに入ってます指差し


ほんとはau電気とかauWi-Fiルーターとかまとめてしたいんだけどね真顔


今はほんと色んな選択肢あるからね〜スマホPC


ちなみにお父さんと付き合ってなかったら多分Y!mobileにしてたと思う。(お母さんUMAくんがY!mobileだから。)

やぱ基本料の次は機種料金がネックだわ⋯ネガティブアセアセ