blog更新やしの木

今日は朝からそわそわスライム笑い

小樽に遊びに行ってきたよニコニコ飛び出すハート

当別の道の駅に寄り道車くるくる
ポケフタ 初めて見た目

小樽びっくりマーク着いたら車停めてぶらぶら観光歩く
ぶん公の写メ 人が写ってたので消しゴム機能で消したらレンガ伸びた笑

色々な建物で買い物にっこり札束

ネックレス、硝子の小物、オルゴールなど購入(写メ無し)

満喫したあとは彼のお父さん希望で市場へ

加工品はてなマークのウニ購入したよ〜ナイフとフォーク

100g4000円超え驚き
バフンウニとムラサキウニ 2種類買いましたネガティブお札

どうしても家で味わいたいみたいお父さん飛び出すハート

日頃頑張ってくれてるからね⋯指差し

そして昼食は寿司寿司

でっかいイオンがあってそこの寿司屋で食べたよよだれよだれよだれ
ここでもお父さん ウニ堪能よだれ
スライムチョコパフェ食べれて満足パフェ

本当はセカスト行きたかったけどこの後手稲の万代に行くことになりセカスト諦めた真顔アセアセ

それにしても広ーいイオンでしたひらめき気づき

小樽とはお別れして手稲へ車くるくる
万代購入品とココカラファインの購入特典ちいかわファイルニコニコ飛び出すハート
ガンプラはずっとお父さん欲しがってたので購入札束

スライム財布買ってもらった財布飛び出すハート

そして帰りにあいの里で温泉入って帰宅車くるくる(家の風呂ペンキ塗って乾かし中の為手

楽しかった〜ニコニコ音符

日帰りだったけど満喫した1日でしたニコニコハート

ちなみに小樽は人が多めでした目

明日は岩見沢で食材買い物車くるくるして残りの休みはゆっくりまったりする予定だよにっこりスター