今日のひとことブログ

 

 またblogネタから

3月から仕事の勤務時間長くなることにするかも。


元々10時から16時の勤務時間の契約で入ったから。


それがバスも無いし、しばらくは9時から13時までにしてもらい様子見て大丈夫なら9時から15時に延ばそうって感じだったから。


今のとこ休みながらも続いてるし多分大丈夫なハズ⋯凝視


仕事内容的にはそんなに苦にならないし(前の職場よりマシ)人間関係も良好な筈なのになんで行きたくないんだろ真顔


ダラけ癖が染み付いた体だから仕方ないのかな驚き


最近お父さんと別れて札幌に帰る夢を見るよふとん1ふとん2ふとん3


しかも頻繁に。


未だに工場で働いてる夢見て泣いて起こされたこともあるし泣くうさぎ


実は今さっきもお父さんと別れておばあちゃん家に行って報告してる夢見てた魂が抜ける


どんだけお父さんと別れたいのか⋯ネガティブ


全然別れたいと思ってないと言ったら嘘になるけど笑

多分今別れて後悔するのはスライムなんだろうな⋯


お父さんの考えは知らないけどさ。


本当の所家政婦としてしか見られてないんじゃないかと思う事あり無気力

恋愛は難しい不安ハートブレイク


さて木曜日 買い物day

昼食は岩見沢で新規開拓ナイフとフォーク

美味しかったよだれよだれよだれ

 この店当たりでした二重丸


お父さんからホワイトデー貰った指差し

ちいかわはうさぎ推しニコニコ飛び出すハート


27日はおばあちゃんおばあちゃん誕生日誕生日ケーキ


電話してみよ〜スマホ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する