昨日のこと更新〜 

いつも通りのルーティンをして近所に買い物へ
購入品
馬油シャンプーを買って良かったからコンディショナーも購入流れ星

 

 市販の方が安いかもうーん


あと、見切り品の靴を買ったのよ財布

2000円税込で安いなぁと思って他の商品と一緒に会計したらレシートは見なかったんだよね(いつもは見る)

 

 このメーカーのやつ上矢印


家に着いてタグ切ってやる事無いから家計簿つけようとした時、レシート見たらまさかの靴が3280円!!

びっくり目してスーパーに電話
どうしたらいいか聞いたよねスマホ

現品とタグとレシート持ってまたスーパーへランニング
二度手間してしまったよショック
無事差額分は返金コインたち

すぐレシート見直す癖つけないとヤバいと感じた1日でしたガーンもやもや左矢印前もやらかしてる

その後は気持ち切り替えて仕事へグースライム

今日もほぼ1人でやりましたショボーンアセアセ
(紙見ながら)
相変わらず汗だくアセアセタラー

そしてなんと!!月曜日からほんとに1人でやる事になりましたキョロキョロハッ
(試用期間2週間どこいった!?)

どうやら担当の人も忙しいみたいでさしょんぼり
お母さん「何かあったらすぐ電話してね!あと、拭き残しがあるから気をつけて見てね!!蛇口も最後まで拭くこと!!」と色々アドバイスを頂いたけどまだ1人でこなす自信が無いのに〜笑い泣きアセアセ

でも、信頼して貰ったということにして月曜日から頑張るよ筋肉スライム

何より子供に怪我させないようにしないとおーっ!
安全第一手
1人緊張するわぁえーん