昨日のこと更新〜

歯医者でした歯

18日の日に親知らずを抜いたの… 

1日病みましたショボーンアセアセ

昨日はその後の様子見と上の歯クリーニング

ここの歯医者親切&丁寧で良きチューハート

ちゃんと歯の説明してくれるし、前の歯医者はそんな説明も無かったムキー

良き歯医者見つけたよ目!!

次は6月になるみたい。
歯医者終わった後は郵便局へGO郵便局ランニング

今コロナで営業時間変更してるみたいびっくり

彼が通帳無くしたから作ったら今1100円かかるんだってガーンおいで
でも通帳ないと困るから払いましたお札

今日は朝から買い物day

当別へGOバスDASH!

アークスとツルハへ



100均購入品


あいにくの雨だったけど、無事帰宅傘

夜中また雷凄かった雷

バスで途中引っかかる踏切

医療大学から出てる回送車両なのかな??

この時間行くと必ず踏切で引っかかるよねー

バス停に居たキャラクター

なんて名前かわからんから後でググります照れグッ

さぁこれからアメ限定書くよー!!