久々ブログ更新〜ニコニコ音符

あいにくの天気だったよ雷

空が2層に別れてたキョロキョロ

相変わらずダラゴロうずまき

生理もあって動きが鈍いショボーンアセアセ

これ普通に働けないんじゃないか…ガーンガーン

今日は病院day病院

朝イチでメンタル

次に糖尿だったんだけど、予約時間間違えてなまら待ってたよショック

その後はGEO、セカスト、プロノ、サンキ、100均に行く予定だったからバスに乗ったら途中記憶無くて気付いたら駅から駅へ…チーン

お金無駄にしたーえーんコインたち

なんかまた天気悪かったし、歩く気にもならなくて(駅からはかなり距離あるから)
初タクシーチュー

…まぁ高いよねポーン

GEO、プロノでは彼に頼まれてたゲームと手袋購入

セカスト&サンキ購入品

財布セカストで安かったお願い
最近花柄自分の中で来てるウシシ

100均購入品
GEOから100均までは歩いてバス停にはバスで行ったよ(帰りのバスに間に合わなくて)

で、帰宅ランニングDASH!

久々の病院疲れる笑い泣き

あ、メンタルの先生女の人だったけど良さげでしたニコニコ
また変わらない事を祈るうーん拍手