妊娠、出産は奇跡ですおねがい
お恥ずかしい話しですが4カ月の娘を抱いていますびっくり

本当に一からの育児おねがい周りには、大変やろと言われますが楽しいですおねがい
大変と思うのは、育児方法が変わった事ですショボーン
ひと昔、ふた昔の育児を知ってる我が家は、ザ昭和ニヤリ
女の子お白湯飲まさ無いねんて💦
男の子何でやぁ
女の子調べてみるわぁ💦
こんな会話が日常茶飯事であります口笛

39歳高齢妊娠🤰の私💦
53歳孫2人の旦那💦
まさか自然妊娠するとは⁉️年齢的に自然妊娠するとは皆無に等しいと勝手に思ってましたガーン

この時、転職して仕事バリバリ中💦
今の会社退職したくないし今の仕事の位置から降りたくないガーン
ちなみに介護職員で実務者研修終了後にサービス提供責任者として毎日支援に走りまわり楽しくてしょうがない時期でしたガーン

それに頚椎ヘルニアになりトラムセット、リリカ、ロキソニン服用中のあまりにも辛い時は、ブロック注射💉かなりの服用ですショボーン


{EC0D3A9C-EA82-4A53-8BEE-008BBE8741E8}

妊娠検査薬見てショボーン

嬉しい産みたいどうにかなるニヤリ

女の子妊娠したみたぃ
男の子どうしたいんやぁ
女の子産みたいけどあかん?
男の子薬も飲んでるし産むならば腹くくらなあかん
   ヘルニアめあるからかなり辛いくなるぞ
女の子わかってるおろしたら後悔する
男の子そんだら産むんやなぁ
    腹くくれよ

この会話から私の40歳高齢出産に向けて動き出しました。