久し振りの平日休みです。 | ふぅちゃんの夢日記

ふぅちゃんの夢日記

日々の出来事、感じた事を綴るきまぐれ日記です。(゚з゚)

私の車は、今年で11年を過ぎて走行距離も16万キロ超え。
それなりにメンテナンスはしていたけれど、数日前から気になる音がしていました。
忙しさにかまけて、気にかけながらも走り続けて昨日とうとう❗
やはり異常だと、途中駆け込んだお馴染みの車屋さん。

ブレーキディスクの摩耗でした。

「音はしてもまだ走れますよ」と言ってくれましたが、
小心者の私は、

《走ってる途中に事故るかもしれない。
途中で止まるかもしれない。
これは少し休憩しなさい・・・という神様のお告げだ
そうに違いない》

と、都合よく解釈して今日は仕事を休みました❗

いつも忙しくして、時間があれば
これもやりたい❗
あれもやりたい❗
欲求不満の固まりみたいにモヤモヤ。

少しだけ解消できたかな?❔?

と、思いきや、
頭の中は、次から次にハンドメイドのアイデアが涌き出てきて、

時間が欲しい❗❗❗❗(^o^;)

しょうもない私です( ´-ω-)


朝からこれ作りました。



ただの巾着に持ち手を着けただけ。

でも可愛い❤



こどもたち、大きくなりました。



こてつと、あみちゃん
コウちゃんよりひとまわり小さい位

よく食べます(〃⌒ー⌒〃)ゞ




めちゃめちゃ やんちゃです。

コウちゃんは、こてつくんが大好きです。💓♥❤

やっぱりコウちゃんはガタイがいい。
がっちり重いです。

今、7キロです。
3匹の中で一番やんちゃで、無邪気です💮
可愛いです。💕

東京からこどもたちにプレゼントが届きました。

かぶりもの🐾

不評でした😅💦