雨音 | ふぅちゃんの夢日記

ふぅちゃんの夢日記

日々の出来事、感じた事を綴るきまぐれ日記です。(゚з゚)

このひとつき前から仕事オンリーの日々です。

皆さんのブログにもなかなかお邪魔出来ずごめんなさい‼
 
 
朝7時過ぎに家を出て、帰宅はおよそ12時間後
ざぁ~っと家事と食事とお風呂を済ませ9時過ぎには就寝
ぐすん
 
真夜中、夢の中で添い寝するコウちゃんをナデナテ🎵
 
 
ゴールデンウィークは休み無しでした(^o^;)( ゚ε゚;)
 
4月~6月は日曜出勤二回、代休なし(。>ω<)ノ
月に三日休めればいい方かな笑い泣き
残業も当たり前です。
 
体調もイマイチで、からだがもたないので睡眠だけはたっぷり取っているけど、
 
ワンピースを作ろうと型紙はとったまま・・・∗∗∗∗笑い泣き
 
仕事以外の事は、まるで時間が止まったようです。
 
 
明け方、
コウちゃんに起こされて耳に聴こえてきたのは雨音
 
けっこう強い雨音です
 
 
雨に打たれたネクタリンの幼実
3cm位なのにもう紅いのニヤリ
 
名前は知らないお花爆笑
 
雨音
聴いていて、私の頭の中は私の幼少期にタイムスリップしました。
 
学校から帰ると野山を駆け回って遊んでいましたが、雨の日はひたすら絵を描いたり作文を書いていました。
 
無心に楽しんでいました。
 
木🎄や草花🌱が、川の水や落ち葉🍂や土が大好きでした。
あの頃の経験が、今の私の感性を育てたんだと思います。
 
今でもそういう生活はできるはす!!
 
仕事オンリーじゃいけないなぁ
 
このままじゃ嫌だな・・・
 
 
目に見えない断捨離
これ必要ですね( ゚ロ゚)!!
 
 
 
 
ちょっと前に一眼レフカメラをかった息子
写真に興味あったのね🎵なんて思っていました❗
そしたら先日、お付きあいしている彼女が個展を開いたそうびっくり
小さなギャラリーだったそうですがニコニコ
 
なるほどね~🎵
愛車を撮るだけかと思ってた。
 
そんな息子が撮った写真です。
お花を撮るなんて、びっくらポンです爆笑