\ 新年の書き初め / | ふぅちゃんの夢日記

ふぅちゃんの夢日記

日々の出来事、感じた事を綴るきまぐれ日記です。(゚з゚)


秘密の爆笑本名でやってみましたカナヘイハート

 ∗∗∗∗~って(^o^;) 

  なに?  

 

 

 

 

これカナヘイびっくりショックなうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 


        ナンデ?キョロキョロ!?

        なに!?びっくり!!

ぶわっ∗∗∗∗  って  プンプン笑い泣きガーンチュー

意味わかんなくて笑う❗❗❗爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

おもしろい年になるよね🎵
きっと( ≧∀≦)ノ