そろそろ・・・( ゚ェ゚) | ふぅちゃんの夢日記

ふぅちゃんの夢日記

日々の出来事、感じた事を綴るきまぐれ日記です。(゚з゚)

あんまり上手に出来ませんが、
時間の合間に作りました。

手作りバッグと

ダブルガーゼのミニハンカチ





バッグは、また誰かにあげちゃうかな

作るだけ作って、今までたくさん貰われていきました。

右側のは外ファスナーポケット付きニヤリ
デザイナーズ、エチノの生地で作りました照れ

エチノ、大好きですニコニコ




ダブルガーゼのハンカチ

裏面はピンク、アイボリー、若草色のパイル生地です。

サイズは21× 21
パイル地なのでふわふわニヤリ

だれにあげようかニコニコ

早く使いたいな



いま、編みぐるみを作ってます(^.^)

帽子も編みたい(((^.^

あ、来週は山に登るのでリュックも作らなきゃね。

手作りのグッズに身を包むって嬉しいよ(*^ω^)


ふぅ∗ちゃんは、時間のやりくり下手です。

ぼけっ❗❗っとする時間が多いんてすえー

鬱気味の時は、なんもでけません~・・・

ここんとこ、頭、狂ってます♪( ゚ε゚;)


時間を上手に使う

これ課題です(*^ω^)


お一人様の暮らしは楽ち~ん( ≧∀≦)ノ

寂しくないよ爆笑
楽なんだな~❗そしてお気楽です照れ



仕事忙しくなってきました・・・・






週明けから年末調整の準備、はいります。

そろそろ、頭を通常に戻さないと・・・・・・・?

ヤバイ・・・ガーンガーンガーン

来週から、気持ち切り替えますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

多分・・・∗来週には、

大丈夫・・・。

かな?