疲れをとる方法は? | ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクは楽しい!
それでもマナーを守って楽しむことは重要です。
速いだけがロードバイクではありませんから・・

疲れをとる方法教えて ブログネタ:疲れをとる方法教えて 参加中


また、ブログねたですみません。



日曜日には妻と二人で

「海が見たい!」と
言われ、私のところから近い海は・・・

片道90km程度です。

海は綺麗でした
気持ちよく最高の日曜日でした。


散歩程度の家族連れなど
人はそんなに多くなく
いい気分で海を眺めて帰りました

往復 200km弱ですが
運転で疲れて
敬老の日には
何もしないで
一日、ダラダラとしてました。

運転でつかれたんですね。









お願いします