こんにちは。゜(๑ơ ₃ ơ)♥

この間~。。肝心の 💞
フォアグライス💮
載せるの。゜。忘れちゃった
( ´~`)テヘヘ💮💮



旦那さんの(*'∀'人)♥*+ 少ない
フォアグラ~      850円なり~

ひと口~ 貰っちゃったので~💮
テ~ブル遠くて 写ってなぃ~(^0^* 
               食べすぎ?


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚シュシュシュ(#゚Д゚)ノ
取るでない〰️〰️



。゜☁☁☁🌷🌷


そうそう~ 父の話なんだけろ👔
父が大切に していたのは。。。

🍀言葉~🍀だったそぅな。゜

あみ➰ちゃんが👵
足が悪くなる運命だったのは。。。。
僕のせいかも。゜

かくかくしかじかで☁ 足が良ければ

秋田から 東京に 来ないから。。🚃

僕と~➿ 会ってないかもしれなぃ
💮💮💮

僕に会う為に 💌

足が 悪くなる運命を~
選んでくれたのかもしれない。゜。💝

あみちゃんの➰おかげで。゜☆*.・
僕は報われた。。。。💠

って言ってくれた
~(o´艸`)。:+.゜。:+.゜らすぃ



僕が!君の松葉杖になる~。。。(๑•̀ㅂ•́)و✧
言って。。。


松葉杖を 二人で燃やした。。。らしぃ
👫🔥シュボ~(●>艸<)まじか~。。ポッ🔥

燃え盛る炎を 二人で
見つめた。。。なんて

百恵ちゃんのしゅんきんしょうミタヒ(ふるぃ~)?せかちゅう?



(母は赤ちゃん👶の頃高熱で
悪くなったので 全然関係なぃケド?😌

父が亡くなる時。゜。
悲しむ母を見てみて。。

「あみちゃんは。。僕の 本当の
いいところを 引き出してくれた 
拝んでくれた 認めてくれた💕」 

(*≧▽≦)そんな~ぁ🎶
嬉しぃ事いわんといて~✋👋✋バシバシ!

って言って 亡くなったらしい。。。

こ~ゆ~💘話100回くらい聞かされる(^w^)
👂🐙暗記シタ

なので➰ 50年間くらい~🎶

毎日毎日毎日毎日👐 写真と一緒に
お茶っこ🍵 飲んでます➰💑💏



言葉って。。゜
死も乗り越えるんだなぁ~
すごい!と思いました💮💮

   終わり

( ̄q ̄)zzz寝てた。。



ここで 一句  コホン💨

👵約束を 守れないなら
  松葉杖 かえして~!
          笑って言える 母つよし

 チ~ン🎐🍃 🙇🙇🙇

真面目な話で🙈 失礼しました~🙏
٩(ˊᗜˋ*)و
夜明けはちかい~⛅☀☀☀