(そんなタイトルだけか?)

甥っ子が。。

6月で 結婚。。。💑に向けての
新居🏠👫に 移ること
なったので※。.:*:・'°☆

思い出のアルバム
 一発~💕
 






リズムのってぇ~!🎶

♪♪ふんふんフフフン👍🎶



バンダナ巻いてヽ(*´∇`)ノ
朝から踊ってたから

『写真撮っても』🙆


「ご自由に
お撮り下さい」 (๑•̀ㅂ•́)و✧

言われた~。そんな。゜冬の出来事
。:+.゜。:.゜❄☆.。.:゜*☆





                                     (靴下も赤い😆)

部屋👵 
おばあちゃん家2階
一人。。。。。


突如 豆まきしたい
衝動にかられたのか👹💕
  
写真を送ってキタ~📩

(ノ∀≦。)ノ ヒ~ ヒャヒャヒャ~

一人でなにしてる~???( ;∀;)ヒ~

👵👵👵👵👵




『そのまま下(1階) 🏠行ったら
おばあちゃん👵 心臓
まるからね~ 💬行かないよぉ~👦


🎼  あんな~こ~と~こんな~こ~と~。

あ~った~ょね~🎹(。・人・`。)あったのさ?



で🚗➿15分くらぃの所~
だけろ🐸 ~(^Д^~)ちかぃ~。゜ 


でも 。さみしいの 😽テヘ




🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹


長いも千切りと~🎵ほうれん草に🌱🌱
お醤油したら。。。★*☆♪

 もの足りなくて。。。🍹🍹
ゆずポンも🍊 無ぃ~\(~▽~*)/
             ワ~イ




シ~サ~
れてみたら。。。

さわやか🌊だった(^0^*。*・゚♪
🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴


それはシ~クア~サ~☝️👀
だっちゅ~のっ!(〃'ω')('ω'〃)♪
娘に ツッコミ 入れられたん~~~  アレ?



んにゃにゃにゃにゃ~✊(*´罒`*)✊
        なんかくやし~ぃ



🌻🌻🌻🌻🌻☁️☁️ タイトルはなんじゃ~🏊

今日もぉ。。゜元気に。゜
  いってみょう~✋*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
    
 テヘヘ💕🌈☁☁ ありがとござぃますー💨
シークワーサーだたσ( ̄∇ ̄;)イヤン