元気ですか~?(๑✪ω✪๑)


20201201_235816-01-01.jpeg
  生協で可愛ぃパン2見つけた~💛



            で??


 え~と~
   お弁当やさんの車🚚。。
   目立つよぅに

 カスタム少々してましたの🌷(*´A`)ノ
B612_20201109_184249_438.jpg

        タイヤカバー?かな?
     フェンダーカバーっつうの?
             (^.^;シラナイ


   ベントベント~🍱🍙🍗
    🚚💨 いらんかぃ?


そこのあなた~!ベントいらんかい?

(*`Д´)/マッテまってぇ~😨キャ~


   他はともかく ベントだけは
     頑張って。。


  何時も 突っ込むムスメまでも
    👸💬  

   みるるの本気を見た!👍
       (認められる母心😍)
              ポッ

と言ってくれてただのに(*罒*)キリキリ

         

  ある朝起きると☀☀
  !!!!!!!(((٩(๏Д⊙`)۶)))

 右タイヤの
  パ~ツだけ。。。。ナカタ。。。。。
            ヒデジ

  🚗🚗🚙🚚🚗🚙🚚

 うぇ~ん & うぇぁ~~
   。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。
                    あああああ

   何時 落としたのか。。

     捜し回り~の(இдஇ; )
          おとすかな~?

   気がつかないってか!。。ナゾ
 
 もう仕事 行かない!
    ( ;-`д´-)。。。
 
      

   !Σ(・□・ )ハッ

 🌻🌻🌻🌻🌻

 こんな事で 落ち込むって。。。。。

   🌱🌱🌱
 \( ~∇~)/~普段よっぽど

   悩み  ないんだ~~~っ!
    って気づいちゃったょ~
  (♡ >ω< ♡))))



 お母👵 手根管症候群👏👋


手がネバネバするって言うてた
        納豆みたぃに 物に
     くっつく(生肉みたいな感じ?

   (;´Д`)✋いたいよ~


  健康な時の  絶妙な
   👊✌✋ 手の薄皮~✋


   厚すぎても😌
     掴めないしね~💨
       ゴム手か❗👐
   
    かさかさだけろ(・ε・)ノ
    私の記事って意味わかるのかな。。(・Ω・)


   
🌷🌷🌷🌷🌷
    なもんで  だから~
   
 どんだけちっちゃいの~あたし
。゜゜。。:+.゜
 
        ⛄✧

  (≧∇≦ケラケラケラ  ケケケケケ🎶
             🎵     

 でも。。。。。。。もしモシモ 拾ったら
    モシモシ 📞シモシモ
  教えてクラサイ~(●>艸<)もじ


      (70cmクライ)(๑•̀ㅂ•́)و✧
            デカっ!
        拾うか~!!💦

🚄✈🚢全国どこでも行く~🗾💨
     
           

        
  
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*💐  アリガト~サマ~🎶

          

終わりだよ!ダッフンダー('Θ' 」 (≧∇≦)