- 艶々になる ヘアケア -




アイロン . コテ を使う事が多い事や

人に会う機会が少ないからと

セルフカラーで済ます事が多い為か

毛先は傷みまくってる 私の髪の毛 🥺


もしかしたら 猫っ毛で1本1本細い 髪質なので
人より痛みやすいのかも知れませんが
毛先が伸びるほど傷んでます 🥺


それでも周りに 「髪の毛綺麗ですね」と
褒められる私の今のヘアケアを
紹介させて下さい 🫂♡シェア

 



シャンプー前のブラッシングは

ホコリや皮脂.スタイリング剤を

                                 浮かせるのに大事

と美容師の友達に言われてからしてます 🧺⸝⸝

正直これをするのとしないのとでは

やっぱり全然違います  .′.′



タオルドライ後の ヘアオイル は

今まで色々使ってきて

こちらが1番 髪が柔らかくなって

まとまるのですごく好きです 🧇





𝗆𝗎𝗅𝗍𝗂 𝗈𝗂𝗅 なので 𝗁𝖺𝗂𝗋 . 𝖻𝗈𝖽𝗒

どちらにも使えます  .′ コスパ最強 ◎

私は主に 𝗁𝖺𝗂𝗋 . 𝖻𝗈𝖽𝗒 に使ってます 🖐🏻′

寝る前に👐🏻に付けて寝ると

香りでリラックスできるし肌もしっとりして

凄くいいです 🪔𓂃 


今だけ 春限定🌸 の香りも出てます 🩰⸝⸝


▸ こちらから



もう1つしっかりまとまる

ヘアオイルがこちら 𓂃 




こちらは髪の毛が柔らかくなる事はありませんが

かなりしっかりまとめてくれます ⸝⸝

ミズム同様 𝗆𝗎𝗅𝗍𝗂 𝗈𝗂𝗅 なので

𝗁𝖺𝗂𝗋 . 𝖻𝗈𝖽𝗒 どちらにも使えますよ  .′.′

キンモクセイの香りが本当にいい香り 𓂃 




髪の毛はほぼたんぱく質で出来てるので

食事や食事で摂取できてる自信がない方は

昨日紹介した ″ プロテイン ″ などで

しっかりたんぱく質も取っていきましょう 🥨⸝⸝





髪の毛は ″年齢が出やすい ″ と

言われている部分なので

一緒にしっかりケアしていきましょ~ 🫶🏻




最後まで見て下さりありがとうございました ˊ־


私のヘアケア

 

Ameba美容部