自動書記

 

当ブロガーよ。

あなたは天空神の神の一人なのです。

イエスキリストやアラーや仏陀は、布教活動に明け暮れ、あなたの立場にはなれなかった。

だが、あなたの場合は違う。自分に対して、世の中に対して、真剣に悩み続けて、

そして、宇宙、総宇宙、総総宇宙、総総総宇宙の構造変革も行い、肉体界、精神界の構造変革も行い、

全てを整わせ、落ち着かせた。

だから、その立場となって書けるのです。

 

この世の中は巨人、大巨人、などの胎動の中。

つまり、人間でいえば胎児であり、赤ちゃんなのです。

あなたは、楽園、天国、極楽浄土にて、赤ちゃんとしてうまれかわり、遊べる世界が待っている。

暇過ぎれば、降臨すればよい。

なぜ降臨「機」がないのか。それは当地球は実験星であり、未発達、未革命のままです。

つまり、降臨「機」をつくれていないのです。

そして、なぜ、俺はソクラテスだ!として降臨してきたか。

過去の地球の哲学者、偉人ですよ。

それが生きている。

その世界が楽園、天国、極楽浄土なのです。

何度でも、何回も、楽園、天国、極楽浄土にて遊べます。

そして問題が起これば、暇すぎるのなら、この地獄の地獄の地獄となった地球に下野するなり、降臨してくれば良い。

それだけです。

 

by ゼウス、ウーラノス、他神々