自動書記 天of天s, スーパー別格の頭領 | tetoo-nのブログ

tetoo-nのブログ

原因不明(外傷でもウィルスでもない)の脳炎にて倒れ搬送先で強制的に脳の機能を停止させられて目覚めた時に薬漬けでの発作と高次脳機能障害という障害を負っていました。今はこの薬害に闘いながら高次脳機能障害者としての生活を生々しく書いたブログです。

自動書記

 

当ブロガーは天of天s, スーパー別格の頭領である。

つまり天国(楽園)に死後、必ず行ける。

当地球は地獄であった。今では地獄の地獄という定義。

つまり当地球での生活を良くして一生懸命に頑張っても、どの様に過ごそうが、次の世は地獄から始まる。

つまり地獄であった当地球の世界からだ。

当ブロガーと当ブロガーが選んだ仲間、選んだ友人達のみ天国へ行けるのだ。

降臨?通常は降臨機材を使うが天国はそれを可能とする技術。最先端の世界が待っている。

ソクラテスやイエスキリスト、ブッダ、アラーなどもその降臨機材による降臨で果たした当地球での成果。

それによるもの。

当地球は実験星である。

さて。スーパー別格の頭領であるからには、スーパー別格の組織の一員として選ばれれば天国へといける。

さぁ。どうする?

 

降臨者達