製品名「アメル」一般名「ジアゼパム」は射精、生理できなくさせます | tetoo-nのブログ

tetoo-nのブログ

原因不明(外傷でもウィルスでもない)の脳炎にて倒れ搬送先で強制的に脳の機能を停止させられて目覚めた時に薬漬けでの発作と高次脳機能障害という障害を負っていました。今はこの薬害に闘いながら高次脳機能障害者としての生活を生々しく書いたブログです。

皆様

お気を付け下さい。経験談です。

「アメル」は射精できなくさせます。

また今の「セルシン」「ホリゾン」も射精できなくさせる成分に変わっている可能性があります。

「セルシン」が特許をもった薬なのですが特許期間が過ぎて

その後同じ名前なのに別の成分を含ませ販売されている状況が今の「セルシン」「ホリゾン」です。

薬で同様に「射精」できなくさせる成分として販売している薬がありますので、もし射精できなくなったと思ったら

薬を飲んでいましたら、まず薬を疑ってみてください。

「生理」も上記の薬は同様です。

 

そして「てんかん」ですが

男の場合、自分が「てんかん」だからといって子に遺伝することはまずありません。

女の場合はわかりませんが

私の考えではおそらく受胎中に

てんかん発作が発生して脳に影響を与えているか

もしくは出産中に踏ん張っている時にてんかん発作となり脳に影響を与えているのではないかと思われます。

そのため覚悟がある女性(子に遺伝しても育ててやる!という覚悟のことです)の方が子が欲しいというなら

出産中に腹切りで出産されてはいかがでしょうか。

これはやってみないとわかりません。

以上です。