序章 教育 part 1.  | tetoo-nのブログ

tetoo-nのブログ

原因不明(外傷でもウィルスでもない)の脳炎にて倒れ搬送先で強制的に脳の機能を停止させられて目覚めた時に薬漬けでの発作と高次脳機能障害という障害を負っていました。今はこの薬害に闘いながら高次脳機能障害者としての生活を生々しく書いたブログです。

「序章 教育 part 1.」 

これから書き連ねる文章は あくまで 私の価値観を描いている。
今まで生きてきた人生において 一筋の光として ここに書き残しておく。

なぜならば
私は一度 死にました。2010年4月末。
そこから這い上がってきて 再び語れる姿となり 今まで生きてきた人生を描けるからです。
そして書き残しておく価値観とともに各私との関係者が残したいと思う価値観があるのであれば
コメントを通して返信のほどよろしくお願いいたします。

これからも私は成長していきます。
私のメリットとしては 一度死に生き返り 赤ちゃんから再び大人へと
成長していく過程で表現できる発想の広さが大きいということではないかと思っております。

そして同じような過程を経られた方なども含め お互いが切磋琢磨して
未来の子どもたちに伝えられる 伝える必要のある 真の価値観を作り上げていけば
ブログの協力者の方々もしかり 私も成長しながら 真に残しておくべきことを残し
未来につなげる 「まわる」「有」 ということが可能ではないかと思っております。 

宜しくお願い致します。

P.S.
下記を最初に謝罪しておきます。お許しください。

表現は上から目線であることも多いです。
それは 一度死んだ人間が表現しているのだぞ
それを表現できる人間など この地上に どれほどいるか
という考えから来ておりますので お許しください。