お天気イマイチですが、梅雨前の
この時期くらいの気候が過ごしやすいです。
猛暑怖いな。



 
週末はコストコに行きました。
いつも変わり映えしない購入品だから
ポチった本読んでみたんだけどね。





ちょっとびっくりだったのは、紹介してる
商品にかなりの割合で



『現在は販売していません』


みたいな注釈がついてて魂が抜ける
ページによっては6/7がそうでもう笑うしかないw



買おうかなーと思っていたアイテムが
ザンネンランキングに載ってたり泣き笑い



でもサバと牛タンチャレンジしました。
サバは本に載ってたアレンジでサバ寿司
してみようかなと買ったので早速!






冷蔵庫で休ませて食べましたが
美味しかったー!!
これはまたやります。
簡単なのに美味しすぎる指差し




牛タンは普段楽天ポチしてるものよりも
タン元だったのもあって柔らかかった目がハート
お値段もお高かったけどねー。




ってか、ピザとか¥1980もするように
なってビックリでした。
物価高とか円安とかかね。
ロティサリーチキンはそこまで感じず
済みました。







さて、スパセの方は8日にクーポンが
出ていたからオルナポチしたけど
さらに延長されたみたいですね。







今日はこちらを。
すごい久々のBeeさん。


↑昔120ポチってて気に入ってたので
サイズアップを。


2点でクーポン対象だったのでこちらも。


どちらも習い事用をイメージです。



午前中ポチしたらもう発送連絡きたよあんぐり




今夜はチキンの最終形でカレーにします🍛





でーはー