寝落ちせずにラストスパート走ってます!



21時からのセールでこちらをお試し。







シーツもキングってなかなかその辺では
買えないので…



それから迷ってたレジャーシートも
2人用だけどコンパクト重視で買いました。




大きさ物足りなかったら追加してもいいや←




息子はお祭りとか関係なく甚平を着るのが
好きな人なんだけど、今年はさすがに130
サイズアウトしまして。
大きめキッズサイズあんまりなくてねー。




デビロックは160までありました。
150にしてみた。




送料問題あったので同梱!
パープルグレー💜



10%オフクーポン出てまーすチュー





それからアシガールも中古でポチ!

あるみたいだよ?
どーゆーシステムなんだろ。





ということで、なんだかんだで





久々の完走ー!!よだれ







前半の五つはこれでしたー指差し






大きめサイズにすれば良かったかも。










夏の準備に良い時期のスパセはついついね←







夏といえば先日新調したのですが。





最近のスーツケースって軽くてびっくり驚き
ファスナータイプってどうなのかなとも
思ったけど、アジャスター?もあるので
今回はこのタイプにしました。



多分足りないものも色々出てくるだろうから
それはまた普通のマラソンでかなー。
ってか7、8月と誕生日が続くし夏休みだし

出費が止まらん不安あんぐり不安あんぐり




誕プレ…今年はどうなるんだろ。
年齢が上がってくるにつれむずくなる真顔




ではー。