こんにちは。
前記事をアメ限に移行したのですが
アメ限にするには楽天リンクを消さないと
出来ない仕様になってるの??びっくり




浦島太郎が止まりません不安







サムネは久々に相方と夜遊び飯に行った時の
牛タンです〜♡






スパセ始まりましたねー飛び出すハート
在庫牛タン無いからポチろうかな。









スパセを待ってこちらをポチ予定でいたら
お値段も少しお安くなってるみたい♡
需要低いと思いますが泣き笑い





こっちも迷ったけどね。


お風呂に貼りますー。





昨日は全統小受けてきました。
兄妹で会場を変えたので、送迎時間や場所が
ややこしかったー。




兄は前日も模試を受けたので2連チャン。
疲れただろうけど、あんまりそーゆーのを
出さないタイプなのかな。
ルーティン通りに過ごして寝たからか
今朝も普通に登校していきました。




なにしろ塾なしで勉強してるので
全く周りが見えないというか…
相変わらずマイペースです。
塾については以前のような頑なな拒否は
無くなったんだけど、今から行くのって
どーなんだろうな。





最近彼が読んでる本




全統小の試験問題の話題として出てきた
本が気になって読みたいと☟





いじめが題材になってる本らしい。
息子、重めの本も読むんですよね。





そんな兄にサンダル欲しいなと思っていて。



昔は兄妹共にブランシェス×IFMEを
よく買ってたなー。





RADに大きいサイズあったと思ったんだけど
RADCHAP自体ないの?大あくび←浦島②





つま先出てるけどどうだろう(過保護か





毎回スパセの時にまとめ買いをしてる
日用品今回はどうしようかな。
ドカンと届くと置く場所がねー。









こちらの摩擦レス娘がお風呂での洗顔用に
置いてあったんだけど。



娘から男子チームがこれでカラダを
洗ってると密告あり←





ヤメロー!!






では。